COMMENTS

本音でものをいう
 本音でものを言うと、どちらかというと、もめることや、いやな空気になることが多い。

俺も、適当、と本音と、致し方なくヤンワリと、愛しさと、せつなさと、心強さをつかいわける??

 ただ、これからもずっと付き合っていく仲間には、たとえ大喧嘩になろうとも、本音をぶつけることは大事だ。

そこで、もめるからこそ進化する。  

 今日、本音で言い合ってる俺の仲間がいた。。  当人たちは、怒り、悲しみ、後悔、さまざまな感情で今晩寝れないかもしれないだろう。

でも、そんな、仲間を見てる俺は、なぜだか、とても、幸せを感じている。

これこそ、仲間。 チーム。  俺にとってほんとに大事なやつらだと、確認できたからね。 

いい日だ。 

FLOWERちゃんも国家試験合格。   

家族も、仲間も、大事にするぞ!  

DRAGONくんは友達の親に呼び出され、説教されたとさ。 おお、、いい日だ! 

素敵な人生にしておくれ!


| 葛城哲哉 | 23:48 | comments (8) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS