COMMENTS

3DS
今日はあさっぱらから道路がすいてて、すーいすい

いつも東京がこうだとほんとにうれしい。

スタジオは節電でちょい寒いけど、これでいいんだよな、と改めておもう。

自宅に確認してみると、しっかり16時から19時まで停電してたらしい。

もう4回目じゃ。  停電はかまわんけど、みんな平等にかっくらってほしいな。 

足立区長が怒る気持ち、わかるなあ。

家に帰ると、俺の3DSが。  

お、俺、まださわってないのに、いつの間にかコタロウとかいう、飼ってやがる!

大会で賞金もらったとか、散歩で3回もウンチしたとか。。。。。。。それ、、、俺の3DSだぞ!!!

| 葛城哲哉 | 23:30 | comments (7) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS