COMMENTS

俺へのプレゼントは義援金?!
K's Guitar Station Podcast 更新 してるの忘れてた!!されてます

 みんなと誕生日イベントを朝方までやっていた俺。

水江慎一郎と俺、おれ、女の子にみえるな。 こてこてのおのこです。



なんと、みんなで数えたドルガバのパンツのポケットの数がぴったり50個!  

すごくね!  やっぱ、なんか持ってるね、俺!!!

そんな、イベントやって、寝不足のまま、誕生日であるのに働く俺。

ある人のプレゼントにハッ!として、目が覚めた。

 葛城さんにプレゼントをかうつもりだったお金、義援金に寄付しました。

そう言って見せてくれた、銀行の領収書。 

なるほど、俺はプレゼントもらえなかったけど、なんだか、胸があたたかくなった

俺が寄付したわけじゃないのに、俺がしたかのような、この感じ。

これって、いい方法かも。 俺にプレゼント渡したいのに渡せないあなた義援金に変えてみてはいかが?

ちゃんと、報告してね。  だって、俺が半分貢献した気分になれるんだもの。 それが俺へのプレゼント。

ドルガバパンツ買ってくれるつもりになれば20万寄付できるよ!!  

かつじーにプレゼント渡せないし!、ってあきらめてたあなた、どうでしょう、義援金に化けさせるってのは!!

もちろん、プレゼント用意しちゃった人はライブのときにもってきなさい!!受付は来年の3月20日まで延長しました。 あきらめないで! ひひひ。

なお、COLUMNにSHYNZからの待ち受け画像UP
| 葛城哲哉 | 00:00 | comments (15) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS