COMMENTS

地震そして、これから
まず、今度の地震で被災され亡くなられた方々に哀悼の意を表します。

輪番停電などによりリハができなかったり、さまざまな予測のできないことが起こりそうだけど、被災された人に比べれば何でもない事だしね。

3月20日のライブは予定通り行います。  たとえアコギ一本でも。 SHYNZも必ず来るでしょうから、アコギ4本かも!!  

もちろん、不測の事態が起こるかもしれませんが、こちらから自粛することはありません。

僕が自粛しても、何の役にも立たないからです。 

僕が人の役に立てるのは、音楽で楽しいひと時をすごしてもらうことしかないから。 

悲しい気持ちを少しでも忘れる時間が提供できるならば、それが僕のできることです!

僕の誕生日前夜、みなさんのケーキは僕が用意しました。  

皆さんは楽しむことと、僕の誕生日を祝ってくれる気持ちだけもってきてください。

下を向いて同情してる時間があるのなら、笑顔で手をとりあって、助け合いましょう。

えらそうなことを書いてしまったかな。  えらそうな俺だから、いいか。 すまん。

LOFTに来るやつも遠慮せず楽しみにして、来なさい。

みなさんと会う日を楽しみにしています!!

| 葛城哲哉 | 23:32 | comments (16) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS