COMMENTS

名古屋&大阪 
黒田倫弘10周年ツアーの名古屋&大阪終わった。

9月はキャンプ、10月はグアム、会員サイトにUP



名古屋でおねだりMCをしたら、大阪ではさっそく貢物が!

もちろん、ステージで使ったさ。  

ブラックメテオ号〔マイカーのことでっす)でいったのはいいが、帰りの高速は日曜の夜とあって、渋滞。

牧之原PAで休もうとおもってたら、あら、一歩手前の牧之原ICでおりちゃった。。。

で、間違えた時はゲート前でUターンできるんだね。 

知らなかったよ。  しらなかったからしっかり出ましたけど。。

さすがに真夜中過ぎの大橋ジャンクションのぐるぐるは混んでなくて順調だったよ。

名古屋と大阪、どうだったかな?  俺は楽しく演奏できたね。 とても。




| 葛城哲哉 | 00:14 | comments (15) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS