COMMENTS

ナダル優勝、初110番
LIVE INFO

慎一郎のブログに7.11UP






フェデラージョンメイヤーに似てると思うのは俺だけ?

ウィンブルドンではナダルが優勝。  


確か、二年前優勝した時、スペインはユーロチャンピオンだったとおもう。。


客席にナダルがいたのをよく覚えてるもん

ということは。。。。W杯もナダルとシンクロするのかああああ。 


今日は、近所でまたまた大声の大騒ぎ

子供が大泣きしてるから、虐待かもしれないし、夫婦喧嘩がエキサイトして、なんかおこってしもても、いややん。

俺はNEWSに出てる松井大輔のインタビューみたかったのに!! 

「ちょっと、チェックしてきてちょうだい!!」 


「はい、」



とうとう、「たすけてーーー」が聞こえてきたとこで110番

近所の正義漢がチャリでかけつけて、「てめーら、うるせんだよ、俺が仲裁してやる!!」

すると、「仲裁するならしてみろこのやろー!」

チャリ男はマンションの5階まで連れ込まれてしまいましたとさ。 

ざ、トバッチリーズ!

通報してから12分かかったな。 警察到着

あとは、警察さんどうぞ。。

戻った時には、松井おわってるやん。  とほほ。

みんな、葛城ぷりんでもたべて、おだやかにいこ!!




山の芋入りだぞ! 
| 葛城哲哉 | 01:10 | comments (28) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS