COMMENTS

いいもんめっけ。


これがおもわずでかい



大きさが比較できるのは車かな。

後ろに下がっても車を入れて全体を撮れない。 そんくらいでかい。

昔から工場のキルンだとか、でかいものが好きだったから、たまらん。


ちょっとしたUFO襲来。

 

いい天気だし、おもろーだし、黒田66ライブは誕生日お祝いプレイするとしよ!

こいつら使う。 新旧スタインと中野産エクスプローラ




キャンプでおなじみヨッティーがピカピカに磨いてくれた。  よってぃの本職はこっちだぞ。


PS 小室さんのツイート、うれしいね。 でも、俺の表記葛城ではなくて、葛Gなのね。。。。 

TKが親しみを込めてくれたんだな。。。TKありがとう。
| 葛城哲哉 | 00:03 | comments (10) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS