COMMENTS

うまいもん、おもろいもん






一ヶ月以内に3回お葬式に行った。

人生初。 

いきてる今大事にしたくなるのは当然だ。

カリカリするより笑顔でいたい。

笑顔になるには、いろいろあるけど、うまいものを食うことも大事だ。

貯金するよりは多少高くても食材につかっちゃお。

そうおもいはじめてから、確かに食卓での話題が弾む気がする。

死なないための予備治療の病院帰り、死ぬ確率減少の治療結果にニコニコしながら歩いてたら、妙に座面の高いブランコ発見!



わかるかなあ。 俺の腰より上だぜ。

巻き上げてるのかと思いきや鎖の長さはこの長さ。

いったい誰用???  おもしろすぎるやろ。


| 葛城哲哉 | 13:03 | comments (9) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS