COMMENTS

CA4LA の特注モデル Double Dealer 登場!!




だははBody and soulまたはFree and easyなどと言う名で売られているワイヤー入りの二枚重ねのハット。

先日のJCBホールのアンコールでもかぶったけど、公私共々常に愛用してるアイテム

今まで4つ持っていた。


このたび構想2ヶ月、熱心なスタッフのおかげでこの世に一つしかない帽子ができた。

インナーとアウターがデタッチャブル


 

一つは僕が一番好きな生地のブラックと、上質なSHEEP SKINの2つ。

PIG SKINで作るつもりだったらしいが、偶然上質なSHEEPのハギレがでたらしい。

4日の表参道店のOPENに合わせての特殊アイテム用だったりして。 いずれにしろ、ナイスな素材に変更してくれてありがとう!!

正式な名前がないので自由につけていいそうだ。

Double Dealer と命名する。。 

おっと、CA4LAにいって、だぶるでぃーらーください!って言ってもないからな

12日のライブは被ろかな。

| 葛城哲哉 | 00:29 | comments (12) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS