COMMENTS

エル クラシコ とボクシング


バルセロナとレアル、歴史のなかでも一番面白いかもしれない、今の両チーム。

久しぶりに小室師匠ともメールやり取り。

しかし、それよりも、翌日のドキュメントも含め感動したのが内藤VS亀田

うちのドラゴン君は涙を浮かべながら「内藤、がんばれっ!」

親父の気持ちになると、「頑張れ興毅!」

どんなに頑張っても、結果が出ないこともある。

負けた内藤が決してかっこ悪くないってことも感じてくれたはず。

だが、現実は1位それ以外に分けられることも知っていかなきゃならない。

むつかしいね。 俺が一番勉強させられとるな。。

それにしても、内藤の奥さん、素敵過ぎるやん。。

いちばん勉強になったよおおお。。
| 葛城哲哉 | 03:31 | comments (8) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS