COMMENTS

Kouch Guitar Club Vol.13 のあった14日

14日は、9時におきて10時に家でて、13時に恵比寿でKGCやって、15時過ぎに恵比寿をでて、16時前にJCBホールにはいって、17時からSmall Network最終公演浅倉大介と参加して、機材の積み替えでT.W.Loftにもどって、急いで三軒茶屋で、宇都宮さんとフェンスの打ち上げに顔出して、24時半に中野UP-BEATはいって、28時にイベント終了。  車のアクセル踏むのに足がつった。。

北島健二兄貴とのガッツリツインギターは東京ドーム以来。  

すごすぎるぜ。  大介とも言ってたけど、マジでほんとに楽しかった。

ウツさん、誘ってくれてありがとうっす!

次の日はギター弾きながらチョット寝てた、仕事中にすんません。。。。


カウチギタークラブも、もう13回目

かつG見に久々にウツソロいったよおお、なんつう、メール、もちろんうれしいけど、俺が一番うれしかったのは雨の中真昼間のkGC13の恵比寿に来てくれた人たちの笑顔だな!!

ほんとにありがとう。  顔、しっかり覚えてるからな。 




使ったギターは修理が完了したYAMAHAのガット

トンプソンのアコギ、変則チューニングはこっち。

水江慎一郎水江英樹(SCARECROW)潮崎裕己のいつもの残念な大人達も、最高に感謝してるぜ。

ま、こいつらと一緒だと、大笑いになってしまうね。


ガット一本のシーンとした緊張感の演奏から、ぶっつけ本番課題の大笑いセッションまで、次回のKGCもぜひ来ておくれ



| 葛城哲哉 | 00:16 | comments (15) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS