COMMENTS

UFO着陸
どうかんがえても、紫ビオラの鉢だけなのだ。



一晩、この上にが休んでいたのか??

一服しようとしたおっさんが間違えてケツをおろしたのか???

はたまた、UFOが直陸したのか。

森の妖精チンクル(任天堂ゼルダの伝説シリーズ参照)がいたずらに来たのか?

弟子もこれをみて、UFOだUFOだ!  

ミステリーサークルなのか?  師匠もアホなら弟子もアホなのか?

証拠写真撮ったほうがいいな。 


「これはやらなかっただけですよ。 水をあげればすぐもとどおりですよ。」BY 庭師。

なぬ?!  よっしゃ、武士に二言はないな。  水あげて、様子見てやる。

このままならば、ぜったい、UFOだ!(弟子)

馬鹿モン、チンクルのしわざにきまっとるじゃろが!

続く。。。。。。



さて、翌日、見事な復活


水分だけで、こうも違うのか。。生き物だなあ。

俺も水分次第で、ほんとはぜんぜん違うのかもな。 

水分とろっと。
| 葛城哲哉 | 00:19 | comments (10) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS