COMMENTS

新しい出会い
下は16歳から、上は38歳

もちろん、18.19.20. あたりが圧倒的に多い。

俺の新しい弟子たち。

人生をかけて、会社を辞めたやつ、進学をしないヤツ、学校を中退した奴。

人の人生に責任持つなんて俺にはできない。

でも、俺を頼る気持ちには、誠心誠意答えたい。

時々、、馬鹿正直すぎるといわれる、俺もそうおもう。

でも、俺をいまさらチェンジできねーしな。

29日の自分のライブ(水江、潮崎頼むで!)は自分のために弾くけども。 

うー、。ちがうか。 

かわいいあの娘を感動させたいぜえいえいえいえいえい。 BY 大友


たしかに。それも一理ある。  

ま、誰ためでも、嘘つかない演奏できればいいね。

馬鹿正直でいいや。  


| 葛城哲哉 | 23:51 | comments (12) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS