COMMENTS

桜満開になっとんかい
KG ONKINE更新

3.21MOVIE UP



気がついたら桜満開

気がついたらミルク082(おやじ)とスタバって、

気がついたらホルスタインTシャツ着せられて撮影会

さらに、ミルク082がその場で口ずさむメロディーにコードアレンジさせられて、

仕舞いに、駐車場で一時間ひなたぼっこ。

これが春、まさに春テキな生き方!! 

テキな、って、説明がたりねーぞ。。

、、、、、、、、的(まと)と言う字です!!

ボケ倒す、ぼけたオス!! 


押忍!

ドラゴン君が、、オシノビってなに?

ばかもん!! これで、とよむ!


お酢は健康に良いのよ、と姉。


春的なウイルスが蔓延している、

さて、そろそろ、カウチキャンプの準備しないと。。

新学期もはじまるしな。  

俺、学生じゃねーのに、なに言ってるのですよ、だ。


| 葛城哲哉 | 00:03 | comments (24) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS