COMMENTS

9.19THE BEST TEN 終了
WEB SOCCER UP もう一つのライトあんよUP

COLUMNにライトあんよ実写UP

KG ONLINE更新



今回はTMNサポート時代にトレードマークだった、トーキングモジュレーターを常時セット。

2本あるマイクスタンドの白いホースが見えるやつがそれだ。

TMNのRHYTHM RED TOURではタイトルにあわせてホースの色をREDにしていたはず。

WORLD'S END ⅡのDVDにたくさん写ってる。  使ってる機材はまったく同じ。 新しいの買おうかな。

使ったエフェクターもエフェクターもワウのみ。

マーシャル直サウンドでやってみました。

思いつきでトーキングモジュレーターに切り替えると、けっこう、ホースくわえ損なってパクパクしちゃったのでした。

お気づきになられてしまったかな。。。



そういや、めずらしく、NO GIBSONブランド

スタインバーガーに、74年と76年のストラトキャスター、それと、ブログで紹介したばかりのパシフィカUSAにナットをつけた例のやつ。

台風の影響もすくなくてよかった。 会場を出るとき土砂降りだったけどね。

きてくれた皆さんありがとう。 

次ライブは11月15日、カウチギタークラブ通称KGC、の9回目です。 またきてださい。

よろふぃす。。


ミルク082が水曜日の深夜あらびき団に出るらしい。 

俺もみよっと。
| 葛城哲哉 | 23:09 | comments (17) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024/05 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS