COMMENTS

新年会の予定。
どうも、新年会の予定がUP-BEATという店であるらしい。。 しかも予約の方法が携帯からもできるという

宇都宮隆ディナーショウは俺をのけ者にして楽しそうに進行しているようだ。。

でも、大阪の夜をさびしがっている是永。 

俺にメールなんかしてないでおねーちゃんでも難破してきなさい。。 

うむ、俺たちにはナンパより、難破が欲に合う、いや、よく似合う!!!

玉砕ブラザース、ばんざい。。

いかんいかん。 俺は毎日、スパルタなリハーサル。

そんな疲れを癒すのがだいすきなWONKA チョコ。。

ちなみに下に敷いてあるのはdeuterstarcatcherだ。 




紙のトラックだけだとおもったら、アルミのトラックもあるのだぞ! いいだろ。。


う、ビリー隊長には内緒だ。

そして、Wii Fitに浮気しようかな。。。 家族みんなでグラフつけてるのに。 俺だけグラフがない。。

正月から、はじめてやる。。。。。。。。。
| 葛城哲哉 | 01:11 | comments (8) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS