COMMENTS

おいちゃん!???
そうKG ONLINE更新しましたよ。
そして、UPーBEATでの次回のモンスター飲み会は9月30日です。
しんちろ店長の告知をマメにチェックしてくださいね!!

先日のレコーディング中の会話。

大介:そうそう、こないだ高見沢さんのライブにいってきたのね。 いやはや、音が大きくてびっくり。
   
KG:高見沢さんは俺らの上の世代だからね。  ROCKは爆音じゃなきゃいけねーんだよ。  ギターは誰が弾いてた?

大介:ルーク何とかさんとか言う人。

KG:タカムラだなそりゃ。 

大介:あとね、ゲストでおいちゃん、とか言う人がきてた。



KG::おいちゃん?? 役者? ミュージシャン?

大介:ギタリストだったよ。 そのひと。

KG:だれだろ。。。。。もしかして、あんちゃん?

大介:あ、そうかも。 あんちゃん、だ。

KG:SEX MACHINEGUNSのあんちゃん??

大介:そうそんなこといってた!!

大介よ、おいちゃんはないだろ。。。。。

たのしいレコーディングであった・。。。


| 葛城哲哉 | 01:33 | comments (17) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS