COMMENTS

耳鼻咽喉科!!
ほんと何年ぶりだろ、耳鼻咽喉科に行ったのって。

土用の丑の日、うなぎを食べた。

食べ終わってのどの右奥にすてきなプレゼント

どうやっても、ちくちくあたる。  うなぎの骨。。。

なんで、また。

うがいをしたり、綿棒つっこんだり、鏡のぞいたり、逆立ちしたり。

ちくちくちくちく。。

翌朝、僕はてくてく歩いて近所の耳鼻咽喉科

ありますね! はいっ!!! 7mmの小骨。 ほんの5秒で診療終了、2080円也。

初診料やらなにやら結構高いのね。 が、ちくちく、もうしない。

うれしい気持ち、スカッと晴れやか。 2080円でこの気持ち、安いものよ!

よし、これから日々淫行化!! ばか者!
| 葛城哲哉 | 00:57 | comments (9) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS