COMMENTS

MUSIC MAN Silhouette
こないだ僕らの音楽のKinKi Kidsの2曲で使っていたギター。  
YAMAHAのglobeとかHound dogとかガムテープが貼ってあるほうのDG-212に直結。
DG-212は3台ある。 一台は入院中、一台はTM SPIN OFF以来ケースにいれっぱなし。  

このギターのおかげでシルエットの綴り覚えたよ。
12年くらい前なのかな、神田の宮地楽器で14万くらいだったような、、、、中古で出てたのを衝動買いした一本。

基本がしっかりしててスケールはストラトと同じロングスケールなのにボディはコンパクト。
安定感があるのでギターシンセ用のディバイデドピックアップをつけてた。

実は大介とのRECで、これまた衝動買いしたMarshallJVM 410Hと組み合わせてご機嫌なサウンド(古!)奏でてきた。
いずれリリースされるときには詳しく報告するよ。 これからこの組み合わせしばらく病み付きかも。



| 葛城哲哉 | 23:54 | comments (3) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS