COMMENTS

BOOT 終了
Trance Noise MachineのリーダーCh@ppyの誕生日でもあった27日のBOOT(LIVE)は3時間45分もやっていたらしいではないか。
確かに、ま、お客さんが満足してくれればそれでいいのだがね。 
ご来場のみなさま、ありがとう

途中で染谷が女性もの下着でダイブしているとおもったら、白いビキニの女性だった。
最初、まじで、染谷、お、おまえいつの間にそんな下着しこんでたの!  

いや、染谷とオギクボマンならやりかねんからな。
バカ殿もイタについてきたな。 おかしいじゃなくて、かっこいいとか思ってしまった、。 俺、やばい!?

ゲストできてくれた皆さん
DJ inSECT大塚いつもありがとう。、
TAKE&KYOZOのボイパかっこよかったね。
Yumicornはポップですばらしい。 かわいいし! しかし、ギターは俺の弟子の土屋、俺よりかっこよくなってはいかんと言ったのに!
michelle143はバンドも含めてすばらしかった。
葛城哲哉&Fantasistaはサプライズで宇都宮隆のSPIN OFFを演奏できたよ。
iMAGINATIONSはいやしの空間を与えてくれた。
そしてTrance Noise Machineの間に登場してくれた黒田倫弘&馬場一嘉のXXXはさすが花のあるところを見せつけてくれたね。
XXXのときのチャッピーのフリは「決して悪を許さない!」的な感じで、個人的には楽屋で大笑いさせてもらったぞ! 失礼!

さて、飲みつかれた俺は新宿小田急ホテルセンチュリーサザンタワーにお泊り。
飲んだら乗るな!をちゃんとまもるナイスガイなおれ。 
11時チェックアウトなのに寝過ごしてしまったのであった。
写真は部屋からDoCoMoタワーを望むの図。
何時かわかるかな??




| 葛城哲哉 | 23:57 | comments (8) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS