COMMENTS

SPIN OFF TM tribute LIVEⅢ終了!!!
7日、8日のNHKホールをもって今年のSPIN OFFも終了。 
DVDの発売がたのしみですな。

NHKはメンバー全員個室楽屋だったので、変な感じだったな。
最終日は影の親分山田ワタル様もいらしていたし、SOUL'd OUTのShinnosukeはずっと俺の個室にいたよ。
武道館公演で、僕の席を用意してくれていたのにいけなくなってしまって申し訳ないことをしたのだが、Shinnosukeはフットワーク軽くちゃんと来てくれるね!
お互い知らずにkimeru君のアルバムにかかわってて、浅倉大介も合流してしばしもりあがった。
いつのまにやら小室哲哉大師匠もやってるしね。
kimeruめうらやましいヤツだ!
もち、チャッピーも来てたけど、Trance Noise Machine の打ち合わせで途中でかえったけどね。
次はTrance Noise MachineのBOOTだよ。みんなきてくれ。。

そうそう、COLUMNには最終NHKホールの本番直前写真UPしてるよ。 まったりウツべーあんの不思議ショット。 わたるチャンを探せ付き。
それと打ち上げのときの驚異の3000円札!もUP. 池面?学生証とともにキャンプに持参しまする!!
| 葛城哲哉 | 01:35 | comments (16) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS