COMMENTS

5.26にむけ始動!
Ch@ppyのスタジオで俺たちは必死で考えていた。 これから始まる"DEAD WED"プロジェクトについて。
 
しかしLが死ぬなんて。 
あれ?Lの執事みたいな、あいつ、なんだっけ?
なやんだ。 アハ体験の茂木健一郎さんも言っている。 なんだっけ?って思い出そうとする行為がにいいんだ、って。
でも、でてこない。。
ネットで検索だ。
"ワタリ"
おおおおおお、そうだ。。。
アドレナリンが俺たちを幸せにする。

「そういや兄貴、LOSTかなんかが撮影済みのフィルム、空港で消されて多さわぎっすよ!」
なに、それはほんとうか?大騒ぎだ、字が違うぞ。。
一瞬、とてつもない不安が俺の全身を駆け巡った。
シーズンセカンドはもうDVDが出ている、ということは、少なくとも俺はシーズンセカンドまでは幸せでいられるわけだ。
ほっとしたのも束の間。
シーズン3はみれないのか? 
おそろしい、そんなことは考えたくもない。 
LOST,FILM消失などで検索してみるがそれらしい記事がない。 
おい、ちゃぴお君、君の夢だろ、。

帰りの車の中で、ちっとも着信音のならない俺の携帯がけたたましくなった。 
「やっぱりロストでしたよ!」
大慌てで検索すると記事は2月20日づけ、なんとも古い話だった。
ふにゃあああ。

そんなことよりK4でのライブ。 今から準備しないと開いてる日がない!!
LOSTしていたのは俺の時間のほうだった! ぎゃあああ。

いつもおんなじお気に入りのpatagonia、、、誰か色違い買って!
| 葛城哲哉 | 01:00 | comments (7) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS