COMMENTS

ウツ新曲REC
レコーディングは普通内緒だ。 だから、スタジオから帰ってきても今日は誰々のRECだった、とは普通書かない。 
だって、そのアーティストはRECしてることを公表しているわけじゃないのだから。 
それがミュージシャンの掟。 と、僕は心得ている。
しかし、このSPIN OFF企画は違うようだ。 RECの様子をべーあんが撮影に来るし、高梨がカメラ回してるし。
そう、ドキュメントDVDやマガジンのためだ。

気がつくと大介のスタジオにおいてあったアメリカンのガムがずいぶん減っている。
ここへくるたびに僕がもぐもぐ。

あるとき大介と大騒ぎ、賞味期限は2005年に切れていた。
この日も藤井鉄貫氏に無理やり食わせてやった。 
おなか壊してないだろうな。 

ここではギターを入れて後日サエコ嬢とコーラスドリ。
もちろんU-WAVEでおなじみの彼女とのツウショットはcolumnにアップ!
| 葛城哲哉 | 00:43 | comments (x) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS