COMMENTS

りはーさる。
しかしなんでこんなに混んでいるんだろう。  渋滞がひどすぎる。
でも、ちゃんとリハには行く。

当たり前だ!

舞台監督の萩さんと、M-TRESの石坂さんと、俺の携帯が同じ。

BOSEの製品やらなんやら、アタラシ物好きなおれたち、よく、かぶる。。。
ぜったいツアー中に一人は変えるね、新しい機種に!

ま、新しい機種といえばYAMAHAのCPX-900今回のツアー用に用意した。
ステージで会える?と思うよ。


COLUMNに木根尚登さんと俺はどーーーーこだ?の写真UPした。 
木根さん見つけたらすごいぞ。俺はユベントスのジャージ羽織ってる。 木根さんは近くにいるぞ!!
| 葛城哲哉 | 11:55 | comments (x) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS