COMMENTS

浦和だらけのMⅢ
チャンピオンマフラーが手に入るのが来年になりそう。 品切れだとさ。。。とほほ。ならば今までのマフラーで祝おう。 2003年のヤマザキナビスコカップ、2004年の2nd Stage Chanpion、2006年の天皇杯優勝。 そしてこれからも変わらないURAWA BOYSのマフラーだ。 Tシャツは前リーダーの相良君、MA-1は現リーダーの角田君にいただいたもの。 もちろんデザインは角田君だ。 ギターのMⅢはGibsonではめずらしく、どこへ行きたいのかわからなくなった時期の血迷いモデルだ。 もはや作っていないがU.S.A. GIBSONと僕がエンドース契約をしていたときに2本頂いたうちの一本だ。 詳しくはもう一本の通称FISHのUP時に説明するとして、今日はレッズに埋もれてもらおう。

ちなみにURAWA POINTはBOYS御用達の店だ。 是非行ってみよう。
| 葛城哲哉 | 23:15 | comments (x) | trackback (x) | |
出会って23年目のU2
ピンクフロイド、U2にはいること、ユベントスの選手であること。 
僕の3大かなわぬ夢
U2の春にキャンセルになった振り替え公演に行って来た。
なんども涙が出たが、極めつけは世界人権宣言の条文を読み終えてのPride。 Where The Streets Have No Nameまで泣きながら大声で歌うというはじめての体験をさせてもらった。

なんだろ、BONOの声、まいるな。  あんたおれと、同じ学年かよ!! 神様は同じ時間を与えてくれたのに。 俺はきちっと使えているのだろうか。 同世代の4人を見てるとそんなことを考えてしまう。
時間を大事に生きていこっと。

最終日だからなのかVertigoは2回演奏。 うれしい。 同じ曲でもうれしいもんだな。
やる側の人間としてひとつ、学んだ気がする。

| 葛城哲哉 | 01:37 | comments (x) | trackback (x) | |
14年目のレッズ
やっとかなえられたリーグチャンピオン
いまチャンピオンマフラー取り寄せ中。 来たら今までのとあわせてUPします。
それより、BOYSの角田君、新聞で目立ってたな。 
僕もURAWA BOYSの一員として誇らしかった。
僕の初ブログのSTEINBERGERの写真見ると、ステッカーが見えるよね。 

僕がコラム書いてるキャプテン山田選手、彼と岡野選手が一番うれしかったのかな。 今度聞いてみよ。

| 葛城哲哉 | 00:20 | comments (x) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS