COMMENTS

3年ぶりのクラプトン
3年ぶりのクラプトンの武道館公演に行って来た。 メンバー知らずにいったら、デレク トラックス(オールマンブラザースバンド、いわずと知れたブッチ トラックスの甥!スライドの若き天才)と俺の大好きだったArc Angelsのドイル ブラムホールⅡ(最近ECと一緒なのは知ってた、アルバムで作曲もしてるしね!)スティーブ ジョーダンウィリー ウィークス(ドゥービーブラザース以来かな見たのは)のリズム隊。 ウィリーはラーセン フェイトン バンドで見たんだけど、これが僕の外タレデビューだったんだ。 大学2年だったかな。 それまでクラシックしかコンサートに行った事なかったんだよな。  そんなうれしい出会いもありーの、はずしのないきちっと音楽してたステージだったね。 ただ、エリックの歌が好きな俺は他人のソロ回しが長すぎたかな。 失礼! 俺も、TMNのときにソロコーナーなんかあったけど、TMNファンにはうざがられてんだろうな。。とほほ。 メンバーの衣装換えのつぶしだったのにい。 代々木体育館で生声で叫びながらソロ弾いてた俺も60才になってもあんだけパワフルな親父にならんといけんね。なわけで俺のカスタムショップ製のBLACKIE レースセンサーをはずしてディマジオのHS-3に変えている。理由はない、気分転換である。
| 葛城哲哉 | 00:37 | comments (x) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS