COMMENTS

まりもっこりとあおくび大根
先日中野区のup-beatという店で行われた水江慎一郎君(葛城バンドのカピターノ)との「葛城寿司ナイト」。  5時間半のたちっぱなし働きっぱなしであっても、みんなのおいしく食べてくれる顔を見ていると疲れない。  と、思っていたら、終わったトタンに、どっ、と疲れが。  店を出て車に乗ってエンジンをかけたらFMでkimeruのStarry Heavensが! おお、俺のギターで癒される!って、自分のギターじゃ癒されねー! 仕事モードになっちまう。 さらに、「キメル、聞いてもらいました!」って浅倉大介の声。  お、おまえの番組かい。。。いまから12時間後には会うのに。  そんな奇遇を感じながら家に帰り着くと出迎えてくれたのが、やつらだった。  まりもっこりとあおくび大根。 おかげで幸せな気持ちで眠れたぜ! 
| 葛城哲哉 | 00:00 | comments (x) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS